「インタビュー」パク・ヒョンシク、"首都防衛司令部への志願は、「本物の男」がきっかけ"

俳優パク・ヒョンシクが、憲兵隊首都防衛司令部に志願した理由が、「本物の男」のおかげだと語った。

パク・ヒョンシクは、8日午前、ソウル鍾路区(チョンロク)三清洞(サムソンドン)のあるカフェで行った映画「陪審員たち」に関するインタビューで「『本物の男』をしながらたくさん苦労しましたが、長所と言えば長所があります」と「すべての男性は、ある部隊に行ったらそこだけにいて戻ってきます。そして自分の部隊が一番大変だったと言います。でも僕は、ほとんどすべての部隊を経験しました」と語った。

続いて「軍隊はどこに行っても大変です。どうせなら僕がおもしろくて才能を発揮できるところを選択したいと思いました。それが長所でした。大丈夫だったようなところを選択しました。『あの部隊はけがをした。行かないようにしよう』という具合に選択することができるので、軍隊は志願しかいないと思って志願しました」と説明した。

(2ページに続く)

・パク・ヒョンシク、6月に軍入隊控えて率直な心情伝える「イム・シワン、時間がすぐ過ぎるとアドバイス」

・「インタビュー」パク・ヒョンシク、”今見ても恥ずかしくて歴史の中から消してしまいたい演技がある”

・俳優パク・ヒョンシク、入隊前最後の映画「陪審員たち」に対する期待を語る…”映画を楽しんでくださって、暖かいメッセージと幸せを感じてほしい”

・パク・ヒョンシク、「スーツ」の弁護士から「陪審員たち」で陪審員に「法廷用語がわかってしまい困った」

 

2019.05.09