Highlightソン・ドンウン、本日入隊…直筆の手紙公開「再会できる日がすぐやって来るだろう」

ソン・ドンウンは自筆の手紙を通じて「こんにちは。ソン・ドンウンです。久しぶりに手に手紙を書きます。どんな言葉で始めたらいいか分からないですね。共に過ごして約10年という時間が過ぎ、この手紙を見ておられる頃には完全に'しばらくの別れ'が始まっているでしょう。毎瞬間、その時の感情や空気の感触がなどが少しずつ薄らいでいくのが残念です。しかしこの時が過ぎると、また新しく新鮮な出来事が生まれるでしょう。これまでの思い出で一日一日過ごしていたら再会する日がすぐ来るでしょう。もう一つ残念なのは、僕たち見ながら僕たちの音楽を聴きながら癒され泣いて笑う皆さんのために、しばらくの間新しいもので癒してあげることができないことです。除隊したらたくさん慰労してあげますね。まだまだ先のことですが、皆さんの前で『僕の時にはね〜』『最近は軍隊もすごく楽になったね~』と冗談を言いながら騒ぐ姿が想像できて笑えます。今まで風が吹く日も暖かい日差しが照らす日もいつも共にいてくれてありがとうございました。(+ing)これからも感謝しながら過ごしますね。近いうちに会いましょう。疲れた時は空を見てください。変わらずそのままだから! From。皆さんの末っ子ソン・ドンウン」と心境を伝えた。

これに先だちソン・ドンウンは、ファンのために先月1stソロミニアルバム「Act 1:The Orchestra」を発売し、単独コンサート「The Orchestra」を開催するなど、ファンと共に軍入隊前の最後の思い出を作った。

末っ子ソン・ドンウンが入隊することで、Highlightメンバー全員入隊が"軍空期"(軍服務空白期)を過ごすこととなった。リーダーのユン・ドゥジュンが昨年8月に現役で入隊し、ヤン・ヨソプは1月に義務警察に入隊し現在服務中だ。イ・ギグァンは先月18日、論山(ノンサン)訓練所を通じて入所し、義務警察として服務する。

 

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

・「PHOTO@ソウル」VIXX、SEVENTEEN、Highlightソン・ドンウンら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・「PHOTO@金浦」Highlightドンウン、日本でのスケジュールのために韓国出国

・Highlightドンウン&SUPER JUNIORイェソン、「ALTAR BOYZ」公開5日前…ミュージカルも掌握したK-POPの兄弟

2019.05.09