Highlightソン・ドンウン、本日入隊…直筆の手紙公開「再会できる日がすぐやって来るだろう」

人気グループHighlightソン・ドンウンが、本日(9日)義務警察に入隊する。

所属事務所Around Usはこの日、「ソン・ドンウンが2019年5月9日、現役で入隊をすることになった。ソン・ドンウンは入所し4週間の基礎軍事訓練を終え、その後警察学校に入学し、2〜3週間の教育を受け韓国の義務警察として国防の義務を誠実に履行する計画」と明らかにした。


続いて所属事務所側は「ソン・ドンウン本人が、静かに入隊することを望んでいるため、正確な入隊場所と時間は発表しない予定だ。ご理解いただきたい。Light(Highlightのファン)に出会って、毎日が幸せだったソン・ドンウンのメッセージを思い出し、みんなが幸せになれる日を待ちながら挨拶しよう思う。そして来年の冬、ソン・ドンウンが今のように笑いながらたくましく元気な姿で除隊する日まで、Lightの方々の心からの愛と惜しみない応援をお願いしたい」と伝え、ソン・ドンウンの自筆の手紙を公開した。(2ページに続く)

 

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

・「PHOTO@ソウル」VIXX、SEVENTEEN、Highlightソン・ドンウンら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・「PHOTO@金浦」Highlightドンウン、日本でのスケジュールのために韓国出国

・Highlightドンウン&SUPER JUNIORイェソン、「ALTAR BOYZ」公開5日前…ミュージカルも掌握したK-POPの兄弟

2019.05.09