矢野志保×サランちゃん、美人親子の日常公開!”いつだってユニークで個性的。そして、いつだって変顔好き。笑いは、世界を救う....よ”

モデル矢野志保がサランちゃんとの写真を公開した。

矢野志保は6日、自身のSNSに「ヘアゴムからおでこにエネルギー注入!!そのうち、テンション上がってぐちゃぐちゃに😅いつだってユニークで個性的。そして、いつだって変顔好き。笑いは、世界を救う....よね?!」というコメント 写真と動画を掲載した。

公開された写真で矢野志保はサランちゃんと横になって嬉しい表情を浮かべている。またサランちゃんも明るい微笑を浮かべている。

矢野志保は先月放送されたMBCバラエティプログラム「マイ・リトルテレビV2」で「今サランはハワイにいる。英語もよくして勉強も熱心にする。とても驚いた」とサランちゃんの近況を伝えた。

  • SHIHO、江原道山火事被害に3000万ウォン寄付
  • <トレンドブログ>「みんなのキッチン」SHIHO、出演理由は「秋山成勲のために韓国料理習いたくて」
  • <トレンドブログ>SHIHO、娘サランちゃんの英語の手紙を公開「愛がいっぱい込められて…癒される」
  • <トレンドブログ>“サランちゃんママ”SHIHO、3年ぶりに韓国のバラエティーに出演
  • 2019.05.06