<トレンドブログ>「みんなのキッチン」SHIHO、出演理由は「秋山成勲のために韓国料理習いたくて」

「みんなのキッチン」でSHIHOが、韓国料理を習いたいと話しました。

17日放送された、ケーブルチャンネルOliveのバラエティー番組「みんなのキッチン」では、モデルのSHIHO、女優のコ・スヒ、タレントのBoomがゲストで出演して話を交わしました。

この日SHIHOは、本格的な「みんなのキッチン」の合流に先立ち、製作スタッフとインタビューの席を持ちました。 SHIHOは「昨年春からハワイで暮らしている。ハワイではサランちゃんのママとして過ごしていて、韓国と日本ではモデルとして活動している」と、近況を伝えました。

引き続きSHIHOは「夫(秋山成勲)が韓国人なので、夫のために韓国料理を習いたい。 そして姑が作ってくださるおうちご飯が本当に好きだ。韓国にはあたたかいおうちご飯料理が多くて習いたい」と、話しました。

特にこの日SHIHOは「日本語でインタビューをしてもかまわない」という製作陣の話にも、まだ足りないけれど屈せずに韓国語でインタビューをしようと努力して目を引きました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2019.03.18