コン・ユ&チョン・ユミ、映画「82年生まれキム・ジヨン」撮影完了…"思いやりがあり幸せだった現場"

俳優チョン・ユミとコン・ユ主演映画「82年生まれキム・ジヨン」の撮影が全て終わった。

キム・ミギョンは、6日に自身のInstagramに「礼儀と思いやりで大変幸せだった現場。ひとりひとりに心から感謝しました。暖かい作品で会えるように祈ります^^」という文と写真を掲載した。

公開された写真のキム・ミギョンは、映画に出演する俳優とすべての撮影を終わらせて明るい姿で写真を残している。主人公であるチョン・ユミとコン・ユは、ラフな服装に化粧気がほとんどない姿で明るくほほ笑んでいる。関係者によると「82年生まれキム・ジヨン」の撮影は、4月末に終了した。

「82年生まれキム・ジヨン」は、ある日突然自身の実家の母と姉に憑依した症状を見せる極めて平凡な30代の女性キム・ジヨンの一生に関するエピソードを描く作品で、同名の小説を原作にした。チョン・ユミはキム・ジヨン役を、コン・ユはキム・ジヨンの夫チョン・デヒョン役に扮した。ふたりの映画での共演は3度目となる。

  • 「コラム」コン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!/トッケビ全集6
  • 「コラム」コン・ユ主演の神秘な世界に酔う!/トッケビ全集5
  • 「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!/トッケビ全集4
  • 「コラム」出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3
  • 2019.05.06