TWICE、「FANCY」で「M COUNTDOWN」1位追加…2冠の疾走

人気ガールズグループTWICEが、「M COUNTDOWN」で1位を追加して2冠を達成した。

TWICEは、2日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でN.Flyingを抑えて新曲「FANCY」で1位を獲得した。こうしてTWICEは、1日のケーブルチャンネルMBCミュージック「ショーチャンピオン」での1位に続いて2冠を記録するようになった。

TWICEはこの日1位のトロフィーを受け取って、応援してくれたファンと所属事務所JYPエンターテインメントの家族に感謝の思いを伝えた。この日ダヒョンとジヒョは、「MCとしてもあいさつさせていただきましたが、賞までいただいてとても感謝します。ONCE(ワンス:ファン)のおかげだと思います。とても感謝します。いつも応援してくれて一緒にいてくださって感謝します。今後も良い思い出を作っていきましょう」と1位の感想を明らかにした。

(2ページに続く)

・「PHOTO@高陽」TWICE、「SHOW CHAMPION」1位…楽しいアンコールステージ

・「TWICE」サナ、改元コメントに非難?…拡大解釈は禁物

・TWICEサナ、日本に向けての愛情コメントにファン大感激!「#平成ありがとう #令和よろしく #FANCYもよろし」

・「TWICE」、ガールズグループ初アルバム初動売上15万枚突破

2019.05.02