パク・ユファン、「兄さんを支持してくださったファンの方々に申し訳なくてありがとう...最善を尽くして僕が兄さんの手助けをする」

 

引き続きファンたちの質問に「どのように話を始めていいかわからない。僕は大丈夫かって? 僕は大丈夫だ。 そして兄さんも大丈夫だ」と、答えた。

また、パク・ユファンは「状況が悪くなったが、兄さんを信じることは変わらない。兄さんを応援して支持してくださる方々に感謝する」と話した。引き続き「明日、母と一緒に兄さんに会いに行く予定だ。僕は約束する。兄さんのために何でもするつもり。僕ができる限り最善を尽くして兄さんの手助けをするだろう」と、付け加えた。

パクユ・ファンは最後に"応援して支持した皆さんに対して兄に伝える"と明らかにした。

先立ってパク・ユチョンは「自分自身ですべてをあきらめてしまうことが怖かった。でも認めるべきことは認めて、謝罪すべきことは謝罪しなければなければならないとおもった」と、述べて麻薬投薬の事実のほとんどを認めた。

パク・ユファン、「多くの考えで眠れない夜…うちの家族を支持してくれる皆さんに感謝」

・“覚せい剤使用容疑で逮捕”ユチョン(JYJ)の弟パク・ユファン、心境を吐露「笑える日が来るはず」

・パク・ユファン、兄パク・ユチョン拘束に「ぞっとする1日だったが、僕は相変らず兄を信じる」

・パク・ユチョンの弟パク・ユファン「笑う日が来るだろう」

2019.04.30