俳優ヨ・ジング、囚人服姿で初登場…とても特別なボーイフレンド「絶対彼氏」

 

これに関して、ヨ・ジングが熱い愛を抱くフィギュア「ゼロナイン」に完ぺきに変身した初の姿が視線をとらえている。劇中でゼロナインが居間の真ん中で囚人服を着たまま立ち尽くしている場面だ。純粋ですっきりしたまなざしにはまって、口を半分明けた表情からは物悲しさと残念さがいっぱいにあふれている。「完ぺきな恋人彼氏」がどうして居間に囚人服を着て悲しがっているのか。ヨ・ジングの初シーンは、「絶対彼氏のセット場」で撮影された。ヨ・ジングは、明るくあいさつして撮影現場に入って、ちょっと着なれない「蛍光オレンジの囚人服」を着てゼロナイン役を表現した。続いてヨ・ジングは、せりふとせりふのわずかな瞬間やトーンまでも注意深く調節してリハーサルを始めて現場のスタッフの期待を掻き立てた。

特にヨ・ジングは、気温が36度近く上がる真夏の気候に長袖と長ズボン姿でも、最初から最後まで明るく笑って現場の雰囲気を盛り上げ、撮影中も揺らぎない集中力で熱演した。

製作サイドは、「ヨ・ジングは、愛を探求するフィギュアという独特なキャラクターを表現するために、表情も、声も、動きについてもとても多くの研究をした。その結果、リアルでファンタジックな『ゼロナイン』に変身した」としながら「今まで一度も見たことがないヨ・ジングの新しい魅力が現われて、甘く楽しく感動をプレゼントする予定だ」と伝えた。

・「取材レポ」俳優ヨ・ジング、2年半ぶりファンミでピアノ弾き語り・手紙朗読など魅力大放出! “20秒で涙”ミッションでは演技派としての真骨頂を発揮! 

・『KCON 2019 JAPAN』 豪華俳優陣 ヨ・ジング、イ・ジフン、チュウォン、ソ・ガンジュン、イ・テファン、コンミョンが出演!

・ヨ・ジングが一人二役で魅せる本格時代劇!『王になった男』(原題)KNTVで6月29日(土)日本初放送!関連番組も続々!

・【トピック】俳優ヨ・ジング、「防弾少年団」JUNG KOOKからの差し入れに大喜びの様子が話題

2019.04.29