「社長の耳はロバの耳」チョン・ヒョンム「東方神起ユンホは“甲”...EXOが逃げ回ってた」

ユンホは「僕は乙の代表で出てきた。この世の乙を愛する」と、釈明した。しかしチョン・ヒョンムは「本来、甲がそういう話たくさんする」と、暴露を始めた。

チョン・ヒョンムは「私がユンホと同じ所属事務所だ。一度は事務所でEXO達がちょうど走っていったよ。なぜかなと思ったらエレベーターの前にユンホがいた。逃けて通うという話がある。一度捕まれば10分話すといったよ」と、話して笑いを誘った。

一方、「社長の耳はロバの耳」は仕事のしがいがある仕事場を作るための大韓民国ボスの自発的自我省察番組で、毎週日曜日午後5時放送される。

・JBJ95、「不朽の名曲」日本編に出場…東方神起「呪文」カバーステージに日本ファン熱狂

・「コラム」東方神起のユンホは何歳まで予備軍の訓練を受けなければならないか?

・「コラム」東方神起のユンホが受けた「予備軍の動員訓練」とは何か?

・東方神起ユンホ、予備軍訓練で男性もファンにしてしまう“魅力富豪”

2019.04.28