FTISLANDホンギ、個性的な帽子ファッションでファンにあいさつ…“最近は、帽子をこうやってかぶるのかな”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、28日、自身のInstagramに「最近は、帽子をこうやってかぶるのかな」という短いコメントと写真を掲載した。

公開された写真のホンギは、明るいオレンジの帽子をかぶってカメラを斜めに見つめている。特に、帽子のタグを引きだしてかぶってユニークさを強調している。

これを見たファンは、「そうなんだ」「私もそうします。ホンスターがかぶれば流行のスタイルになります」「ホンギさん、かっこよすぎます。帽子の色もかぶり方も好きです」「何しても似合う」などの反応を残した。

一方、FTISLANDは来月5日まで日本ライブツアーを行っている。

  • FTISLANDのボーカル、イ・ホンギのソロLIVEDVD/Blu-ray『2018 Solo Concert in Japan “Cheers”』のダイジェスト映像が公開!
  • FTISLANDイ・ホンギ&イ・ジェジン、日本公演スケジュール中のあたたかいツーショット「僕のコボンと」
  • FTISLANDホンギ、ファンに感謝のあいさつ…”おかげで大きな力をもらった”
  • FTISLANDホンギ、キュートな「プロデュースX101」のPR動画を公開…”期待してください”
  • 2019.04.28