FTISLANDホンギ、ファンに感謝のあいさつ…"おかげで大きな力をもらった"

人気バンドFTISLANDイ・ホンギ、がファンに感謝のあいさつを伝えた。

ホンギは、22日午後、自身のInstagramに、「ファ....おかげさまで大きな力をもらいました。ありがとうございます」という文と写真を掲載した。

公開された写真のホンギは、黄色いウィンドブレーカーを着てカメラを見て微笑んでいる。ホンギの整った顔立ちが印象的だ。

これを見たファンは、「お疲れ様。のど、休めてね」「笑顔見れて安心した」「ゆっくり休んでね」などの反応を残した。

ホンギは、20日の日本ライブツアー中、喉の痛みを訴え、公演を訪れた観客に謝罪の気持ちを伝えたことがある。

  • FTISLANDホンギ、キュートな「プロデュースX101」のPR動画を公開…”期待してください”
  • 「FTISLAND」イ・ホンギ、日本ツアー中に喉の痛み「とても申し訳ない」
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、「私は一人で暮らす」出演の感想を明かす「オファーが来た時は…」
  • FTISLANDのボーカル、イ・ホンギのソロLIVEDVD/Blu-ray『2018 Solo Concert in Japan “Cheers”』の発売が決定!
  • 2019.04.22