俳優パク・ソジュン、スーツと時計で雰囲気アップ…"演技以外に企画もしてみたい"

そんな雰囲気はグラビアにそのまま現われている。シャツとスーツ姿に高級時計をマッチさせたパク・ソジュンは、特別なポーズを取らなくても感性的な雰囲気を発揮したいという。

パク・ソジュンは特に「自分が得意なことをいかして何か企画をしてみたいです」という計画も明らかにした。「もちろん作品が本業で、それ以外に作品をしない時間に特別計画がなければそのままその時間が流れてしまうようになるので、何か企画してみたいです」としながら「遠い未来を思いながらの計画なので心に余裕ができれば一度やってみたいです」と説明した。

パク・ソジュンのグラビアとインタビューは、「ESQUIRE」の5月号と「ESQUIRE」のウェブサイトでみることができる。

・俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン、映画「使者」の強烈なローンチ予告編公開

・俳優パク・ソジュン、完ぺきな横顔と胸キュンの微笑み…“ひとつ、ふたつ”

・俳優パク・ソジュン、自然な魅力を公開…平凡な日常と自由を満喫

・【トピック】俳優パク・ソジュン、「防弾少年団」Vへの格別な愛情が話題に

2019.04.22