俳優パク・ソジュン、スーツと時計で雰囲気アップ…"演技以外に企画もしてみたい"

俳優パク・ソジュンが、「ESQUIRE(エスクワイア)」5月号の表紙モデルに登場した。

去年パク・ソジュンは、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のイ・ヨンジュン役を魅力的に演じ切って、映画の撮影現場と広告の撮影現場を行き来して休む間もなく活動した。時間がどのように過ぎ去ったのか分からないというパク・ソジュンのあいさつが社交辞令ではないという事実は、彼の絶え間のない活動が証明している。

パク・ソジュンは、1年前のインタビューで海外活動を夢見て時間を作っては英語の勉強をしていると明らかにしたことについて「ずっと撮影を続けていたためたくさんはできませんでした。合間合間でしようと思ってもうまくできませんでした。でも思いはずっとあります」と述べた。続いて「人は1年ではそれほど変わらないようです」と豪快に笑ったりした。

(2ページに続く)

・俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン、映画「使者」の強烈なローンチ予告編公開

・俳優パク・ソジュン、完ぺきな横顔と胸キュンの微笑み…“ひとつ、ふたつ”

・俳優パク・ソジュン、自然な魅力を公開…平凡な日常と自由を満喫

・【トピック】俳優パク・ソジュン、「防弾少年団」Vへの格別な愛情が話題に

2019.04.22