「イベントレポ」キム・ジュンス、日本ツアーコンサート盛況のうちに終了…“ソウルアンコールコンサートで会おう”

公演が終わりに近づくとジュンスは、「いつかは24時間みなさんと一緒に歌って朝まですごせたら嬉しいですね。とても大きな愛を受けて最後まで幸せに公演することができました。おかげで本当に幸せで楽しい公演になって本当にありがたいです」と日本ツアーが盛況で終了したことに対する感謝の思いを限りなく伝えた。続いて「ソウルコンサートで会おう」と観客たちに5月31日から6月2日まで開催されるソウルアンコールコンサートの知らせを伝えてファンを驚かせた。

こうしてジュンスは、7回公演で約1280分間、東京、神戸、名古屋での日本ファンとの出会いに誰より真心こもった心を伝えて公演キングにふさわしい最高のステージで熱い愛に報いた。こうして日本ツアーコンサートを大盛況で終了したジュンスのソウルアンコールコンサート開催のニュースまで加わって国内外のファンの期待がいっそう高まっている状況だ。

一方、日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」終了したジュンスは、5月31日から6月2日までの3日間にわたって、アンコールコンサートで韓国ファンに会う。

・キム・ジュンス、名古屋でのひと時を公開…かっこいいフォトグラファーに変身

「取材レポ」ジュンス、除隊後初来日!日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」開催!

4月20日(土)一般発売スタート!イベントの模様をKBS Worldで7月に放送予定!KBS World Presents ソ・ガンジュンスペシャルイベント

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

2019.04.20