「イベントレポ」キム・ジュンス、日本ツアーコンサート盛況のうちに終了…“ソウルアンコールコンサートで会おう”

今回の日本ツアーでは、ファンのためのジュンスの細やかな思いやりが印象的だった。日本語に翻案されて公開された「Flower」「打上花火」「悲しみのゆくえ」まで、長い空白期間にもかかわらず変わらずジュンスを愛する日本ファンのための彼の特別な愛が印象的だった。

続いて「Out of Control」「Set me Free」「F.L.P」など目が離せないジュンスのスペシャルパフォーマンスの饗宴が展開された。ダンスにバラードなどジュンスの1stアルバムから4thアルバムまでの多様な曲を総網羅した最高のセットリストで観客に公演キングにふさわしい完ぺきなパフォーマンスとライブをプレゼントした。

ジュンスのコンサートのトレードマークである「ジニータイム」は、日本でも外すことができなかった。公演のたびにファンの奇抜な要請にこたえてきたが、今回のジュンスの歌唱力とダンスに対する希望が絶えなかった。アニメーション「アラジン」の挿入歌として有名な「A Whole New World」から始まって、彼が出演した様々なミュージカルのナンバーを日本語で歌うなどセットリストに含まれなかった多くの曲をプレゼントしたジュンスの特別なファンサービスに観客も熱い声援で応えた。

(3ページに続く)

・キム・ジュンス、名古屋でのひと時を公開…かっこいいフォトグラファーに変身

「取材レポ」ジュンス、除隊後初来日!日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」開催!

4月20日(土)一般発売スタート!イベントの模様をKBS Worldで7月に放送予定!KBS World Presents ソ・ガンジュンスペシャルイベント

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

2019.04.20