水に飛び込むRAIN(ピ)のお茶目なNGに爆笑必至!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキング映像を公開!

「動画」水に飛び込むRAIN(ピ)のお茶目なNG!「スケッチ~神が予告した未来~」2019.5.9 DVD-SET1リリース!

★DVD リリースを記念して、SET1に収録される特典映像より、メイキング映像を公開! 婚約者を助けるために水に飛び込む RAIN(ピ)のお茶目な NG にスタッフ大爆笑!

© J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

RAIN(ピ)が婚約者のジス(ユ・ダイン)を助けるために水に飛び込むシーンでは、本番を前に「もう、やだよ」と思わず本音が。飛び込む前の準備運動な のか、腕立て伏せをしながら「僕も代役に頼みたいよ。なぜ僕には自分でやれと言うの?」と冗談交じりに弱音を吐く RAIN(ピ)。さらに、スタッフの「始め ます」の一言に RAIN(ピ)は「お待ちを」とストップをかけ、「心の準備を」とTシャツをまくり、胸に水をかけはじめ、共演のイ・ソンビンやスタッフを笑わせる一 幕も。さらに本番では、緊迫した雰囲気の中、近くでニワトリが鳴き、RAIN(ピ)が笑って NG になってしまう。気を取り直して再スタートすると、今度は上 手く水に飛び込んだものの、水から上がってきた RAIN(ピ)が、飛び込むときに「鼻をつまんじゃった。どうして鼻をつまんだのかな」ときょとんとした表情で告 白。モニターで確認すると、しっかり鼻をつまんで飛び込んでいた RAIN(ピ)に、スタッフ一同大爆笑。RAIN(ピ)は「プロはこうするんだ。ダイビングでこうす る(鼻を押さえる)から、無意識にこうした(鼻をつまんだ)」と必死に言い訳するも、「入った瞬間にヤバいと」自覚があったようで、「僕はいいと思うけどどう ですか?」と監督に確認。すると、無情にも監督からは「もう少しカッコよく入って。撮り直そう」とダメ出しが。全身ずぶ濡れの RAIN(ピ)に、頭だけ乾かし て取り直しを指示する監督に、「さっきのはダメ?監督、いいと言って」とお茶目に懇願する RAIN(ピ)にスタッフが再度爆笑。結局、髪を乾かし、あらた めて水に飛び込んだアクションはバッチリ決まり、監督からは「すごくカッコよかった」の一言と、スタッフからは拍手が起こったが、RAIN(ピ)は「さっきのほうが いい」と、最後までスタッフを笑わせた。(3ページに続く)

 

RAIN(ピ)× イ・ドンゴン15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」待望のDVD-SET1&2のパッケージ展開写真を公開!

・【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」

・RAIN(ピ)(「帰ってきて ダーリン!」) ×  イ・ドンゴン(「七日の王妃」) 15年ぶりの共演!「スケッチ~神が予告した未来~」 2019年5月9日(木)よりDVD発売&レンタル開始!

・Rain(ピ)、親友PSYと2ショット公開「10年後もPSYとRain」

2019.04.18