防弾少年団(BTS)「“第2の防弾少年団”は存在しないので、もっと素敵なアーティストが出てくるだろう」

防弾少年団(BTS)が、“第2の防弾少年団”でなく、もっと素敵なアーティストが出てくるように願うと話した。

防弾少年団は17日午前、ソウル・東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で行われたニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」リリース記念のグローバル記者懇談会を開いてニューアルバムを紹介した。

防弾少年団のSUGAは、今の人気秘訣に対して「いろいろと考えてみた。 『防弾少年団が何が特別で違うので愛されるのだろうか』と考えたが、多くの部分が違ってまた、多くの部分が違わないと思う」と、話した。

SUGAはARMYを言及して「新しい音楽を作り出すたびに『ファンたちが熱情的で多くの愛と支持をしてくれることに対してどう思うのか』という質問をたくさん受ける。 特別なファンに会うことが特別なようだ」と、感謝の気持ちを表わした。

(2ページに続く)

防弾少年団、”熱愛説や問題などがないのは、自然にできた約束。堂々としていたかった”
「PHOTO@ソウル」防弾少年団(BTS)、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」発売記念グローバル記者会見開催…世界を魅了する

防弾少年団が、航空券検索率に及ぼす影響は?

・「コラム」ビルボードで3連続1位!寛容な世界を表現するBTS(防弾少年団)の真骨頂とは?

2019.04.17