【全文】パク・ユチョン(JYJ)、破局後ファン・ハナと会っていたが違法薬物の使用・勧誘を強く否定

 

私は昨年、ファン・ハナと別れようとすると、ファン・ハナからの脅迫に苦しめられました。しかし私が本当につらかった2017年の時期、世の中に背を向けられたと思った時、私を好きでいてくれた人だったので、責任感があり、申し訳ないという気持ちが大きいです。

だから別れた後もたまに連絡をしたり、家に遊びに来て悩みなどを話してくれば聞いてあげたりして、毎回謝罪し、気持ちをなだめようとしました。そんな時はとても苦しくなり、処方された睡眠剤を飲んで寝たことはたくさんあります。ファン・ハナもうつ病で睡眠剤を服用していたと聞いていましたが、私はその薬と関係はありません。

私の前で(ファン・ハナが)違法薬物を使用していると言ったことはありません。ただ別れた後、うつ病の症状がひどくなったと私を恨むようなことを言い続けていました。私も記事で知ってとても驚き、残念な気持ちです。しかし私は違法薬物を使用したことも、勧めたこともありません。

私は再び演技をして活動するために、一日一日むちを打ちながら苦痛に耐え、努力しています。そんな私がその全ての努力を無駄にする違法薬物の使用を考えたり、実際に使用したりすることは、本当に想像もできないことです。私は警察署に行き、誠実に調べを受けます。私がこの場に出てきた理由は、私は容疑が認められれば、芸能人パク・ユチョンとしては引退し、活動を停止することを越え、私の人生が否定されることだと思っています。

 

WOW!korea提供

・パク・ユチョン(JYJ)、警察で事情聴取へ…ファン・ハナが薬物を勧められたと供述の“芸能人A”

・【公式】「JYJ」パク・ユチョン、きょう(10日)緊急記者会見=ファン・ハナ麻薬関連の立場発表へ

・「取材レポ」パク・ユチョンのソロツアーが大団円!「またすぐに会いに来ることを約束します」

・「イベントレポ」パク・ユチョン 初ソロツアー初日公演! ファンと共に大盛況の中ツアースタート!

2019.04.10