「取材レポ」ジェジュン、「東京ガールズミュージックフェス 2019」大トリのステージに降臨! 新曲「Sweetest Love」ステージ初披露&カバー曲熱唱でファンを魅了!


話題は、先ほど披露した「Good Morning Night」へと戻り、本来単独コンサートでは、長かったら40分ぐらい続ける曲だと説明したジェジュン。客席に「まだ、ノレる?」と聞き、ファンの大きなリアクションが返ってくると、一度掛け声の練習を。ジェジュンの「グッモーニン~♪」に続いて、「J」と叫ぶファンたち。この日もファンと息バッチリなことを再確認したジェジュンは「もう1回やってみようかな」と言うと、バンドに合図し、サビ部分から歌い始め、客席の掛け声と共に、「Good Morning Night」を締めくくった。

そして、最後の1曲を残すのみとなったジェジュン。ファンから「えー!!」「ヤダーー」と名残惜しい声がこだますると、「そんな。僕だって、めっちゃ早いよ。東京ガールズミュージックフェスの関係者の皆さん、いつかまた出させていただくときには、1時間40分ぐらいください(笑)。時間が足りません」とお願いしながら、ファンをなだめ、4月10日発売の日本1stアルバム「Flawless Love」のリード曲「Sweetest Love」をステージ初披露! 華やかな雰囲気でダンサーと共に軽やかに踊り、久しぶりのダンスナンバーでファンを喜ばせた。
ジャンルを問わず、さまざまな曲を歌いこなし、さすがといった貫録を見せたジェジュンは4月10日からスタートするアリーナツアー「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~」もたくさん見に来てほしいと呼び掛け、観客に深々とお辞儀をすると、笑顔で手を振りながら、TGMの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

  • ジェジュン、日本フルアルバム先行公開曲、海外iTunes8カ国1位…グローバルアーティストの歩み
  • キム・ジェジュン、日本1stソロアルバムの先行公開曲が海外iTunes8か国で1位獲得
  • キム・ジェジュン、日本ドラマ主題歌を歌う…リリー・フランキー主演「離婚なふたり」
  • キム・ジェジュン&細野晴臣、「アジアン・フィルム・アワード」で記念のツーショット公開
  • 2019.04.05