「取材レポ」ジェジュン、「東京ガールズミュージックフェス 2019」大トリのステージに降臨! 新曲「Sweetest Love」ステージ初披露&カバー曲熱唱でファンを魅了!

史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」がプロデュースする“都会のガールズミュージックフェス”第4弾となる「東京ガールズミュージックフェス2019」(以下、TGM)が3月31日(日)、神奈川・横浜アリーナにて開催。今年のTGMも豪華アーティストが勢ぞろいし、約1万人が熱狂した。
長時間にわたるフェスだが、昨年に続き、大トリを飾ったのはジェジュン! 会場は赤のペンライトが一斉に点灯し、ファンは総立ちとなって、嵐のような歓声でジェジュンを迎えた。

生バンド演奏で始まったジェジュンのステージは、妖艶なまなざしを向け、パワフルな歌声を響かせる「Just Another girl」で幕開け。一瞬にして、観客を“ジェジュンワールド”へと誘った。
会場の熱気を一身に受けたジェジュンは「皆さん、こんばんは~!」とテンション高く第一声を上げ、客席を見渡しながら「元気ですね~!」とニッコリ笑い、「どうも、こんばんは。ジェジュンです!」とあいさつ。
この日、ずっと出番を待っていたジェジュンは「なっがいですね、一日ね(笑)」と実感を込め、「いや~、この『東京ガールズミュージックフェス』はすごいですよね。いろんなアーティストさんたちが、このステージで、ステキなパフォーマンスを見せてくださって。こんな長い時間、いいステージが見られるのは最高ですよね。僕もステージに上がる前まで、モニターで他のアーティストさんたちのステージをずっと見ていたんですけど、カッコいいですよね。最高でした。僕も最後まで皆さんと共に、一緒に盛り上げていきたいなと思いますので、最後までよろしくお願い致します!」と意気込んだ。

(2ページに続く)

  • ジェジュン、日本フルアルバム先行公開曲、海外iTunes8カ国1位…グローバルアーティストの歩み
  • キム・ジェジュン、日本1stソロアルバムの先行公開曲が海外iTunes8か国で1位獲得
  • キム・ジェジュン、日本ドラマ主題歌を歌う…リリー・フランキー主演「離婚なふたり」
  • キム・ジェジュン&細野晴臣、「アジアン・フィルム・アワード」で記念のツーショット公開
  • 2019.04.05