キム・ジュンス、"ファンのおかげで本当の愛が何かを悟った"

彼は、「公私ともに大変なことが多い状況で1年9ヶ月間軍隊生活をするようになると、大変さが肌で感じられました。いろいろなことを考えて、僕自身につて振り返る時間になりました」として「そんな中、自尊感情がとても弱くなりました。自分に対する自尊感情や自信があるほうで、自分自身を疑ったことがありませんでしたが、内的に弱くなり始めて自分を疑うようになりました。でも除隊後にコンサートをしながら僕を愛してくださるファンの方に会って自信が少しずつ回復しました。ミュージカルでも良い反応をいただいて感謝しましたし、こんなタイトルの記事もたくさん出て幸せでした」と語った。

最後に彼は、「長い期間会いましたし、ファンの方を通じて沢山愛されて、本当の愛がどういうものかを悟ったのでいつも感謝しています。ずっと後になって、そんなことがないことを願っていますが、ファンの方が遠くなっていったとしてもさびしくないくらい有り余る愛を受けましたし、受けています。いつも感謝して愛しています」と付け加えた。
ジュンスは、4月2日から19日まで日本3都市の東京、神戸、名古屋でツアーコンサートを準備している。また、6月からはミュージカル「エクスカリバー」の公演が始まる。

・歌手キム・ジュンス、目が離せない魅力…ビハインドカットだけで期待アップ

・キム・ジュンス、参加者を応援「迷わずチャレンジしてほしい」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジュンス&ユン・ドヒョンら、ミュージシャン発掘番組「TikTok Spotlight」制作発表会に

キム・ジュンス 皆さんに早く会いたいです、コンサートで会いましょう!

2019.04.03