キム・ジュンス、参加者を応援「迷わずチャレンジしてほしい」

キム・ジュンスが「TikTok Spotlight」にメンターとして参加する中、「迷わずチャレンジして欲しい」と参加者を応援した。

グローバルショートビデオアプリ「TikTok」が本日(28日)午前10時、ソウルJWマリオット東大門スクエアで、ミュージシャン発掘番組「TikTok Spotlight」の記者懇談会を開いた。

ジュンスは、「最も特別な点は、ひとつの曲が愛されスポットライトを受けるまで数多くのプロセスが必要だが、その壁を崩してくれそうだった」とし、「(TikTokの)ユーザーの方達と一緒に曲を作っていく点が面白いと感じた」と述べた。

ジュンスは、グローバルスターを夢見る人に伝えたいこととして、「まず挑戦してほしい。グローバルなステージに立つことを夢見ていると思うが、この番組がその方たちの夢をかなえることができたら」と述べた。(2ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」キム・ジュンス&ユン・ドヒョンら、ミュージシャン発掘番組「TikTok Spotlight」制作発表会に出席

・キム・ジュンス 皆さんに早く会いたいです、コンサートで会いましょう!

・キム・ジュンス、日本アニメOST”打上花火”カバー!素晴らしい歌唱力

・<トレンドブログ>キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」1次チケット出演全回全席完売

2019.03.28