チョン・ジュンヨン、“違法撮影物”流布11件に…麻薬検査は陰性

チョン・ジュンヨン、“違法撮影物”流布11件に…麻薬検査は陰性

いわゆる“V.I(スンリ)グループトークルーム”で行われた歌手チョン・ジュンヨン(30)の違法撮影疑惑を捜査している韓国の警察がチョン・ジュンヨンの違法撮影映像流布を追加で確認した。警察は29日、チョン・ジュンヨンを検察に送致する予定だ。

ソウル地方警察庁広域捜査隊はチョン・ジュンヨンを拘束して捜査中、チョン・ジュンヨンが提出した通称“黄金フォン”などを確認し、このような違法撮影物流布行為を追加で確認したと28日、明らかにした。

これでチョン・ジュンヨンは計11件の違法撮影物を流布した容疑をもたれている。警察は「V.I、チェ・ジョンフン(元FTISLAND)などが流布した違法撮影映像・写真がすべてチョン・ジュンヨンにより撮影されたものなのかは、さらに捜査をしなければならないが、流布はすべて認めている」と説明した。

一方、チョン・ジュンヨンに対する麻薬類検査は陰性判定だった。(2ページに続く)

 

V.Iの出頭メイク−収監中チョン・ジュンヨンの漫画−ジョンフンの「いいね」…“反省なし”に疑問の声

・“拘束中”チョン・ジュンヨン、留置場で漫画本を読みながら過ごしている=ニュースA

・人気クリエイター、“性的動画盗撮”チョン・ジュンヨンの過去暴露で物議も「見たままを話しただけ」

・”オルチャン”出身クリエーター、”性的動画盗撮”チョン・ジュンヨンの過去を暴露 「女性との性関係、病的だった」

2019.03.28