キム・ジュンス、"ファンのおかげで本当の愛が何かを悟った"

歌手キム・ジュンスの表紙グラビアが公開された。
M KWAVEは、3日にジュンスと行ったグラビアカットの一部を公開した。
ジュンスのヒュッゲ(Hygge:デンマーク式スローライフ)の中心にはインテリアという単語が大きな位置を占めている。ミュージカル公演というスケジュールをこなす中、グラビア撮影が些細な幸せだと語る彼は、「最近、家を飾ったりインテリアなどの趣味ができて色々なインテリア商品を買います。もっと買いたくてもこれ以上置くところがなくて買えません。インテリアという趣味ができると植物まで好きになりました」と語った。

インテリアと植物を栽培すること以外にもジュンスが家でヒュッゲタイムを楽しむ方法のひとつは半身浴だ。海外公演に行けば半身浴を必ずする習慣があるというジュンスは、「実際今でも半身浴をよくする方です。1週間に2、3回はすると思います。末端冷え性があるので、体を温かくすると気分がとてもよくなるので半身浴が大好きです」として「現在住んでいる所にサウナがあって、早朝のスケジュールがない時は、朝や早めの午後に入って体を温めます。海外スケジュールがある場合はほとんど毎日します。海外で公演をすれば当然行く所もないし、知っている所もないので、ホテル生活をしながら半身浴が習慣になりました」と話した。

(2ページに続く)

・歌手キム・ジュンス、目が離せない魅力…ビハインドカットだけで期待アップ

・キム・ジュンス、参加者を応援「迷わずチャレンジしてほしい」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジュンス&ユン・ドヒョンら、ミュージシャン発掘番組「TikTok Spotlight」制作発表会に

キム・ジュンス 皆さんに早く会いたいです、コンサートで会いましょう!

2019.04.03