“警察総長”とパク・ハンビョル夫婦&V.I(元BIGBANG)が訪れたゴルフ場を家宅捜索へ

 

警察はこの日に押収した証拠をもとに、ユン総警やユ・インソク夫婦らがゴルフをした日付や予約者、ゴルフ費用を支払った人物を特定して対価性の有無などを確認する計画。

ユン総警は、ユ・インソクに頼まれてV.Iとユ・インソクが2016年にオープンしたクラブMONKEY MUSEUMの食品衛生法捜査の状況を伝えた容疑(公務上秘密漏洩)で今月18日に立件された。

またユン総警は、2016年はじめに知り合いの事業家を通じてユ・インソクを紹介してもらい、その後2017〜2018年にユ・インソク夫婦とゴルフや食事をするなど親しくしてきたと伝えられている。警察の調べでユン総警はユ・インソクと2度ゴルフをしたことを認めた。しかし費用は自分で負担したとして、癒着疑惑を否認したという。

 

WOW!korea提供

・V.I&チョン・ジュンヨン&チェ・ジョンフン、“組織的な証拠隠滅”などが新たに発覚

・V.I(元BIGBANG)、違法撮影物の“流布”容疑で立件も“撮影”は否認

・V.I(元BIGBANG)、“違法撮影物流布”容疑で追加立件!違法撮影した写真、流布事実を確認!

・V.I(元BIGBANG)のクラブ「MONKEY MUSEUM」、中国大陸にも進出と報道

2019.03.29