イ・ホンギ(FTISLAND)&ムンビョル(MAMAMOO)、爆発的な歌唱力でスタジオを圧倒

イ・ホンギの爆発的な高音とムンビョルのラップがピッタリで感動を与えた。見守っていた他の組の歌手たちは「ホンギ兄さん、歌が本当にうまい」と感嘆。

「You, Clouds, Rain」を選曲した理由について、ムンビョルは「別れの痛みを歌っているが、皆さんはこうして痛みがあるから別れないでほしいという意味で選んだ」と明かした。

またイ・ホンギは自ら編曲もしたという。「元々ジャズの感じの歌で、静かに流れていく歌だ。ムンビョルにアピールした時にムンビョルの魅力を極大化させてみせると言った。だからロック調にアレンジした」と説明した。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、 アイドルの花の美貌…”「核インサ同盟」シーズン2に期待して”

・FTISLANDホンギ&MAMAMOOムンビョル、最後の競演に自信満々…”すべてが終わった” 「KISS」

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、愛犬を低く評価されて収録ボイコット?! …“気分悪い!!”「チプサブイルチェ」

・FTISLANDホンギ、ペットの犬を公開…”ソルヒョン(AOA)の犬の娘”「チプサブイルチェ」

2019.03.27