SBSの新月火ドラマ「初対面で愛してます」が、5月6日に初放送を確定しました。
「初対面で愛してます」は、冷血なボスド・ミニク(キム・ヨングァン)と、血の気の多い秘書チョン・ガルヒ(チン・ギジュ)の甘酸っぱいロマンチックコメディドラマで、視聴者の眠っていた恋愛細胞を刺激するそうです。キム・ヨングァン、チン・ギジュ、「RAINBOW」出身のキム・ジェギョン、ク・ジャソンが、春のようにさわやかなときめきをプレゼントする予定です。
キム・ヨングァンはT&Tモバイルメディア1チーム本部長ド・ミニクに扮します。本人をめちゃくちゃ考えて完ぺきを追求するかと思えば時をわきまえず、秘書チョン・ガルヒを呼んで幼稚さを表わして意外な魅力を見せます。
チン・ギジュはド・ミニクの1人だけの契約職秘書チョン・ガルヒ役で、ボスの話にもならない要求にも無条件従って一挙手一投足を世話する。その中でも言いたいことは確実に言うしっかりした魅力を表わしてハツラツさを加えます。
ぶつかり合いながらもその中でロマンスの花を咲かせていくキム・ヨングァン、チン・ギジュとともにキム・ジェギョン、ク・ジャソンの話も加わって、より豊かな見どころを提供します。
しっかりした演技力を認められたキム・ジェギョンは、映画製作会社シネパークの代表取締役ベロニカ・パクに扮します。徹底しているがちょっと天然なところもあってドラマに愉快さを加えます。
格別な存在感を持っているク・ジャソンは、多情多感だが何を考えているかわからないキ・デジュを演じて、また違った女心スティラーの誕生を期待させています。
製作スタッフは「あたたかい春とよく似合うドラマを作るために一生懸命に準備している。作品に対する愛情があふれる俳優たちの息のあったところを期待してくださっても良いようだ」と、伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ