【トピック】グァンヒ(ZE:A)、整形告白から軍隊でのエピソードまで正直すぎるトークが話題に

 

しかし「いくら整形をしても、グループのセンターに行くことはできなかった」と自虐トークで笑らわせた。

そしてグァンヒは、減量しすぎて頬がげっそりとこけた除隊当時の写真が、整形の副作用の事例として使われるのを見たと、さらに笑いを誘いながら「一つの番組を長くやっていくのは、思ったより簡単ではなかった」とし、放送界で長続きするのが夢だと語った。

ヒチョルが仲のいい芸能人などのコネについて聞くと「韓国はこれだからダメ。なぜ味方と敵を分けるの? コネなどない。自分で食べていくのも精一杯だから」と、軽快に答えた。

また今後の活動についてグァンヒは「トークショーも良いし全部良いけど、最近はリアリティ番組が本当に多いでしょう? すごくやってみたい。僕は完全にタレントとして見られていて、気にかけてくれない。(世間は)テレビにあまり出演しなかった俳優さんについて知りたがっている。僕もセンチメンタルになる時がある。僕が窓を開けて運転すると、『カッコつけてる』と言われる。黄色いサングラスをつけていたら『なにあれ、芸能人のつもり?』と言われた」とし、リアリティ番組で本来の姿を見せたいとアピールした。

 

WOW!korea提供

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、秋山成勲やグァンヒ(ZE:A)と事務所仲間に…韓国活動再開へ

・「ハッピートゥゲザー4」グァンヒ「軍にいた時G-DRAGONと通話…思わずぺこぺこ」

・<トレンドブログ>「みんなのキッチン」正規初放送完全体公開! カン・ホドン-イ・チョンア-グァンヒ-宮脇咲良にキム・ヨンゴンと「SF9」チャニが合流!!

・ZE:A出身グァンヒ、「みんなのキッチン」新メンバーのチャニ(SF9)との写真公開…明るい笑顔

2019.03.26