【トピック】グァンヒ(ZE:A)、整形告白から軍隊でのエピソードまで正直すぎるトークが話題に

韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのグァンヒが、トーク番組で軽快なトークを炸裂させた。

21日に放送されたtvN「人生酒場」には、シンジ(KOYOTE)、ICONIQこと伊藤ゆみ、グァンヒが出演。

この日の放送で、グァンヒは番組序盤から飛ばし気味。除隊後、激ヤセした姿や濃い眉毛タトゥーで笑いを誘った。

グァンヒは眉毛タトゥーについて質問され「どうして分かったの?」と驚いていたが、MCキム・ジュンヒョンからは「十里離れたところからでも分かる」と言われ、ヒチョル(SUPER JUNIOR)からは「タトゥーは放送で露出できない(韓国の放送規則上)。テープをつけてください。いちいち(モザイクで)隠すのは無理だ」と冗談で返した。

また、グァンヒはバラエティ番組で整形を告白して話題を呼んだデビュー当初について「バラエティ番組では、顔を使って笑いを取らなければならないけど、無理だと言い続けたらつまらなくなるし、(鼻に入れた)シリコンは守らなければならなかったので(整形したと)言ってしまった。鼻も守って額も守って、歯も危ないから…」と、当時整形を告白した本当の理由を明かし、まさに芸能界で行きぬくための告白をした。

(2ページに続く)

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、秋山成勲やグァンヒ(ZE:A)と事務所仲間に…韓国活動再開へ

・「ハッピートゥゲザー4」グァンヒ「軍にいた時G-DRAGONと通話…思わずぺこぺこ」

・<トレンドブログ>「みんなのキッチン」正規初放送完全体公開! カン・ホドン-イ・チョンア-グァンヒ-宮脇咲良にキム・ヨンゴンと「SF9」チャニが合流!!

・ZE:A出身グァンヒ、「みんなのキッチン」新メンバーのチャニ(SF9)との写真公開…明るい笑顔

2019.03.26