Red Velvet、メンバーのソロダンスパフォーマンスが観られるライブダイジェスト映像が先行公開された!“REDMARE”の模様はいよいよ3/31(日)にWOWOWで放送!

後半へ続く流れでは、「Blue Lemonade」のアンニュイな世界観がとても印象的。美しいハミングに会場中が聴き入っていた景色は、とても美しい景色だった。

透明感のある鮮やかなメロを持つ「Aitai-tai」を、トロッコに乗り込んで届けた。彼女達との距離がグッと近くなったことに興奮する後方席のオーディエンスに対して、姿勢を低くして歌を届ける5人の姿はとても好印象。精一杯手を伸ばし、彼女達の歌とその姿を渇望する場内の熱さは、彼女達がいかに求められているかのバロメーターとも言えた。
ラストでは、全身のキレを武器としたキレのあるパフォーマンスで魅了。同期の強いエキゾチックなリズムや少しダークな印象のサウンドを放ち、Red Velvetというグループの全てを出し切ってオーディエンスを楽しませたのだった。

「Rookie」での客席からの掛け声も圧巻。
この日、Red Velvet史上最大キャパに挑んだ彼女達は、会場に集まったファン達の熱い声援を味方に付け、Red Velvetのステージをさらに色濃く実らせ、大きく成長させていたように思う。

(4ページに続く)

・Red Velvetが2回目の女子旅へ!魅力満載の「Red VelvetのLEVEL UP PROJECT シーズン2」dTVにて3月20日dTVで日本初配信決定!!

・Red Velvet、3月23日発売の「Ray」に初登場!カバービジュアル解禁!

・<トレンドブログ>「Red Velvet」ジョイ、「甘い休暇を過ごしています」中国旅行の写真を公開!

・「Red Velvet」スルギ、幸せな日本旅行の一幕を公開「友人との初めての海外旅行」

2019.03.22