Red Velvet、メンバーのソロダンスパフォーマンスが観られるライブダイジェスト映像が先行公開された!“REDMARE”の模様はいよいよ3/31(日)にWOWOWで放送!

最初のMCでは1人ずつが勉強中の日本語で挨拶をし、「Mosquito」へと繋げていった。一生懸命に日本語で挨拶をしようとする姿はなんとも健気で可愛い。
ダークな印象のイントロから始まり、独特なリズムで客席を煽っていくと、客席からは掛け声が湧きあがった。

中盤では、メンバーが動物に扮した衣装で檻の中に閉じ込められた状態で“助けて〜”“誰か居ませんか?”とステージに現れたSHOWとしても楽しめる場面もふんだんに用意されていた。曲中でじゃれ合うようにアイリーンとスルギが抱き合ったり、ジョイとイェリがアイコンタクトを取って呼吸を合わせたり、ウェンディが絶品の歌唱を響かせた場面もありつつ、Red Velvetの個性が詰め込まれたキャッチーなメロと演出でオーディエンスを盛り上げていく彼女達。可愛いだけじゃない絶対的な歌唱も魅力であることを、随所で証明してくれていたように思う。

歓声が一際大きかったのは「SAPPY」。MVが流れると、実際のステージの上でもタイトな足さばきのダンスが披露され、オーディエンスを盛り上げたのだ。“どっちが好きなの? はっきりさせてよ!”という日本語歌詞のフレーズとメロディのハマりがたまらなくキュート。ちょっぴりねだる雰囲気と、ちょっぴり拗ねる雰囲気が、女の子らしさを強調させるのだ。

(3ページに続く)

・Red Velvetが2回目の女子旅へ!魅力満載の「Red VelvetのLEVEL UP PROJECT シーズン2」dTVにて3月20日dTVで日本初配信決定!!

・Red Velvet、3月23日発売の「Ray」に初登場!カバービジュアル解禁!

・<トレンドブログ>「Red Velvet」ジョイ、「甘い休暇を過ごしています」中国旅行の写真を公開!

・「Red Velvet」スルギ、幸せな日本旅行の一幕を公開「友人との初めての海外旅行」

2019.03.22