「取材レポ」ソ・イングク、デビュー10周年来日コンサート「ソ・イングク FAN CONCERT in JAPAN 雪(ソル):レイム~一緒に過ごす僕らの季節~」開催

今後やってみたい役は?と聞かれると「父親役」と答え、MCが子どもになって即興で演技をすることになったのだが「お父さ~ん!買って買って~!」と声色を変えて演技するMCに呆然とするソ・イングク。「こんな子どもだったらどうしようと思ってしまいました(笑)この子どもはどこから来たのだろう、誰に似たのだろう、本当に僕の遺伝子を持っているのだろうかと悩んでしまいました(笑)」と話し、会場を笑わせた。

続いては、ファンからの質問に答えるコーナーへ。俳優仲間のクォン・スヒョンと九州旅行したときの思い出を聞かれると「楽しかったです。とても楽しかったです。あのときのことが思い出されて、また楽しいです(笑)福岡の屋台がずらっと並んでいるところでラーメンや餃子を食べました。餃子作りの名人がいて、その餃子がとても美味しかったです。温泉にも行って、温泉卵やとうもろこしも食べました」と、うれしそうに話した。

「短い時間でしたが、みなさんが知りたいと思っていることを聞けてよかったです。また、それよりも久しぶりに日本のファンのみなさんと一緒の会場でお会いすることができてうれしかったです」と、あいさつして1部を締めくくった。

(4ページに続く)

・ソ・イングク FAN CONCERT in JAPAN オフィシャルライブグッズ詳細決定!

・ソ・イングク 約2年6ヶ月ぶりとなる待望の来日公演決定!

・【公式】俳優ユ・スンホ、キム・テヒやソ・イングク所属のBS COMPANYと専属契約

・ソ・イングク、約2年6か月ぶりとなる待望の来日公演決定!

2019.03.20