ソ・イングク 約2年6ヶ月ぶりとなる待望の来日公演決定!

オーディション番組「SUPER STAR K」で優勝し、歌手としてデビューして以来、俳優としても次々ヒット作に出演、「王の顔」「ショッピング王ルイ」などでは主演を務め、その実力を確固たるものにしたソ・イングクが、約2年6ヶ月ぶりとなる待望の来日公演「FAN CONCERT in JAPAN 雪(ソル):レイム~一緒に過ごす僕らの季節~」を開催することが決定しました。

今回の公演は、昨年12月に韓国・ソウルで行われ注目を集めた「2018 서얀국 팬콘서트 (설)雪:레임 함께할 우리 계절」(日本語訳:2018 ソ・イングク ファンコンサート(ソル)雪:レイム~一緒に過ごす僕らの季節〜」)が、日本公演の開催を熱望するファンからの多数の声を受けて実現したもの。開催を待っていてくれたファンとの交流には欠かせないトークコーナーはもちろん、表現力豊かで切ない歌声が魅力の歌手としての姿をコンサート形式でも存分にお送りし、今年がデビュー10周年という彼のこれまでの活動が凝縮された内容の公演が予定されています。

日本では現在、最新作であり日本ドラマのリメイク版として話題の「空がら降る一億の星」が、衛星放送にて放送中。目覚ましい活躍を見せるソ・イングクの来日公演を是非ご期待下さい。

(2ページに続く)

 

2019.02.05