女優パク・ハンビョル出演中のドラマ側「捜査を見守る」…V.Iカカオ登場“警察総長”とのゴルフ疑惑受け

 

警察はユン総警ら3人を待機措置とし、被疑者に転換した。ユン総警はまた、大統領府在職期間にユ代表、「FTISLAND」のメンバーだったチェ・ジョンフン(29)らとゴルフや食事を共にしていたことも分かった。

警察によると、チェ・ジョンフンは昨年初め、ユン総警とゴルフをした事実があることを認めた。この席には、ユ代表とユ代表の妻である女優パク・ハンビョルも同席していたと伝えられた。

現在、パク・ハンビョルはMBC土曜ドラマ「悲しいとき愛する」に出演中で、夫ユ氏がV.Iと事業パートナーであったことが明かされた後、物議が続いたが、MBCとパク・ハンビョル双方は編集や降板なく最後までドラマを放送するとの立場を示していた。

パク・ハンビョルがユン総警らとゴルフや食事をしていたとする報道に関連し、ドラマ「悲しいとき愛する」のMBC関係者は19日、「制作側も捜査進行状況を見守っている」と慎重に述べた。

 

WOW!korea提供

・V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言

・V.I事件の“警察総長”、パク・ハンビョルの夫と親しいこと認める&チェ・ジョンフンは癒着を否認

チョン・ジュンヨンに買春疑惑追加か、女優パク・ハンビョルの夫ユ・インソクから“女性のプレゼント”

優パク・ハンビョルの夫、チェ・ジョンフン(FTISLAND)飲酒運転もみ潰しの中心人物だと明らかに

2019.03.19