チョン・ジュンヨンに買春疑惑追加か、女優パク・ハンビョルの夫ユ・インソクから“女性のプレゼント”

チョン・ジュンヨンに買春疑惑追加か、女優パク・ハンビョルの夫ユ・インソクから“女性のプレゼント”

韓国歌手V.I(元BIGBANG、28)と共にクラブARENAで海外投資家に買春をあっせんした容疑で警察の取り調べを受けているユリホールディングスの元代表ユ・インソクが、歌手チョン・ジュンヨン(30)にも買春をあっせんした疑惑が浮上している。

15日に放送された「KBSニュース9」では、ユ・インソクがチョン・ジュンヨンに買春をあっせんしたとし、ユ・インソク、チョン・ジュンヨン、そしてイ・ジョンヒョン(CNBLUE)と交わしたカカオトークのメッセージを公開した。

「KBSニュース9」が公開したカカオトークの内容によると、2015年のクリスマスにチョン・ジュンヨンはユ・インソクに住所を送り、女性と性行為をして送り返せばいいのかと聞いているという。それに対してユ・インソクが30分以内に(女性が)到着すると返事をすると、チョン・ジュンヨンは「どうして“プレゼント”はまだこないのかな?」と返した。

また、チョン・ジュンヨンは海外でも買春をしたという。チョン・ジュンヨンは2016年4月にイ・ジョンヒョン(CNBLUE)との会話で、ドイツ・ベルリンでの旅行が楽しかったとし、そこで売春女性と会ったことを明らかにした。

韓国は属人主義を採択しており、海外での買春容疑が確定すれば処罰が可能だ。

チョン・ジュンヨンは女性との性行為を盗撮して流布した容疑で取り調べを受けている。警察は、今月12日にチョン・ジュンヨンを性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反容疑で立件し、出国禁止措置を取った。

このような中で買春容疑まで浮上し、これについても捜査は避けられないとみられる。

 

WOW!korea提供

2019.03.16