女優パク・ハンビョルの夫、チェ・ジョンフン(FTISLAND)飲酒運転もみ潰しの中心人物だと明らかに

韓国女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ氏のインタビューが公開された。

15日に放送された「SBS8ニュース」では、ユリホールディングス元代表のユ・インソクのインタビューを公開した。

ユ氏は、2016年にV.I(BIGBANG)と共にユリホールディングスを創業した人物で、パク・ハンビョルの夫として知られている。ユ氏は、クラブBurning Sunでの騒動で浮上した薬物、性接待、警察との癒着などの疑惑で今月14日にソウル地方警察庁に出頭して取り調べを受け、15日に帰宅した。

この日SBS側は、カカオトークのグループトークルームの中心人物として、V.I、チョン・ジュンヨン、ユ氏を挙げ、ユ氏が背後で問題を解決する役割だったと明らかにした。

(2ページに続く)

・女優パク・ハンビョル側、ドラマ降板は「NO」… 夫ユ代表の疑惑とは「別問題」を強調

・女優パク・ハンビョル夫が代表務める投資会社、V.I(BIGBANG)「性接待疑惑」との関連を否定

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)クラブ内「性接待疑惑」で再び注目浴びる

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)の事業パートナーだった=事務所側「推測性の報道自制して」

2019.03.15