女優パク・ハンビョルの夫、チェ・ジョンフン(FTISLAND)飲酒運転もみ潰しの中心人物だと明らかに

続けてユ氏は性接待に関して「知っている女性は全て呼び集めよう」などと指示をしたり、チェ・ジョンフン(FTISLAND)の飲酒運転が世間に知れないように処理するなど、警察との連結の役割をしたりしていたと伝えた。

SBS側は、最初に報道される前におこなったユ氏とのインタビューを公開。当時のインタビューでは、チャットに関する犯罪容疑など各疑惑についての質問に「若い子たちの誇示欲のために水増しされた内容だ」とし、「絶対に事実ではない」と否定したが、14日の取り調べでユ氏は、総警(日本の警視にあたる)レベルの幹部と連絡したと陳述したことが明らかになった。

一方、被疑者として調べを受けているユ氏は、ユリホールディングスの代表を辞任。ユリホールディングスは緊急理事会を開き、ユ氏の後任として専門コンサルタント出身のアン・ヒョユン氏を代表に選任したと伝えられている。

 

WOW!korea提供

・女優パク・ハンビョル側、ドラマ降板は「NO」… 夫ユ代表の疑惑とは「別問題」を強調

・女優パク・ハンビョル夫が代表務める投資会社、V.I(BIGBANG)「性接待疑惑」との関連を否定

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)クラブ内「性接待疑惑」で再び注目浴びる

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)の事業パートナーだった=事務所側「推測性の報道自制して」

2019.03.15