【Mnet】CNBLUE ジョン・ヨンファ主演作「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」5 月Mnet 初放送!

©DRAMAHOUSE Co., Ltd and JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

 

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」を運営する CJ E&M Japan 株式会社は、CNBLUE ジョン・ヨンファ主演作「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」を Mnet 初放送することを決定いたしました。

フランスに暮らすヒロインのソソは、恋人に別れを告げられ傷心中のツアーガイド。ある日、自分と同じく恋にトラウマを 抱えた男性ツアー客のマルと出会ったソソは、10日間の旅の中で距離を縮めていき…。

心にぽっかり空いた寂しさを 温もりで包み込んでくれる彼との運命的な恋を描いた本作。人気K-POPバンドCNBLUEのボーカルを務め、ドラマ 「美男<イケメン>ですね」で俳優としてもアジア中にその名を轟かせたジョン・ヨンファが主演を務める。少年のような お茶目さと不意に見せる男らしさ、一度に二度おいしい魅力でファンを虜にした愛さずにはいられないキュートな天然 系男子役に挑戦!

対するヒロインには、大作時代劇「華政[ファジョン]」のイ・ヨニ。演技力と人気を兼ね備えた “韓流トップ女優”の彼女が、恋に不器用な大人女子を熱演。いくつもの偶然が紡いだ“最高の恋”の結末とは― ―!? 酸いも甘いも噛み分けた大人の涙を最上級のトキメキで拭う、ちょっぴりビターな絶品ラブコメディ!

【あらすじ】

ソソ(イ・ヨニ)はフランスに住むツアーガイド。大学時代に恋人と共にフランスにやってきたが、恋人と別れ、ひとりフラン スで生きていくためにガイドを始めるようになった。

ある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当 することに。ツアーのメンバーは、一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする熟年夫 婦、そして不倫疑惑の男女まで、ひと癖もふた癖もありそうな客ばかり。その中でも、一人で参加しているマル(ジョン・ ヨンファ(CNBLUE))は要注意人物。出発前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、 ツアー初日からグループに迷惑をかけっぱなしだ。ところがマルがソソを追いかけて韓国からやってきた謎の男から ソソを助けることに。これをきっかけに二人の距離に変化が起きるが…。

(2ページに続く)

・ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)のデジタルシングル「Melody」ティザー映像が公開!

・ジョン・ヨンファ(CNBLUE)のデジタルシングル「Melody」発売決定!アー写・JK写も公開!

・「コラム」兵役中のジョン・ヨンファの現況はどうなっている?

・ヨンファ(CNBLUE)、母校に奨学会を新設…毎年卒業生に奨学金伝達へ

2019.03.19