「取材レポ」ハ・ソンウン “ハヌルとクルムは向かい合ってこそ完ぺきになれる”初のソロファンミーティング「HA SUNG WOON 1ST FANMEETING 『My Moment』」開催!

次のコーナーでは、ハ・ソンウンのとある1日の過ごし方を紹介。忙しいスケジュールをこなしている映像の中で見せたモデルウォーキングをステージでも披露し、そのすらりと伸びた長い手足でファンを魅了した。1日の終わりには、夜まで続く撮影の現場で居眠りをするハ・ソンウンの姿が映し出される。「僕は寝つきが悪いので、いつもスマートフォンをいじりながらだんだんと眠りに落ちる感じです。すぐに眠れる人はうらやましいですね。Wanna Oneで一緒に活動していたジソンさんは車でいつも僕の隣に座っていたのですが、座った途端に眠ってしまうんです(笑)」とWanna Oneでの思い出を交えながら話すハ・ソンウン。忙しい日々の中でも明るく振る舞い、ユーモアとファンや彼を支えるスタッフへの思いやりを忘れないハ・ソンウンの姿に心打たれたファンも多いだろう。

この日、会場ロビーでは事前にファンからハ・ソンウンへの質問が集められていた。その質問が書かれた付箋を貼った大きなボードが登場し、ハ・ソンウンがその中からピックアップした質問に答えるコーナーへ。最初に「シャワーの時、髪、身体、顔のどこから洗いますか?」という質問を取り上げると、「書いてある通り、髪、身体、顔の順番で洗います」と答え、実際にこんな風に洗っていると、顔を洗う仕草を再現してみせた。その他には、「お気に入りのヘアカラーは赤」、「目玉焼きには特に何もつけずに食べる」、「女の子の髪型のタイプは長くても短くてもどっちでも。僕よりも長ければいいかな」などなど、様々な質問に答えてくれた。

(4ページに続く)

2019.03.20