FNC側、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)のわいせつ行為を否定…虚偽内容流布に強硬対応を宣言

 

最近、オンライン上では、イ・ジョンヒョンが未成年者のファンにわいせつ行為をしたという文章が急速に広がっている。これは昨年10月、あるネットユーザーが書き込んだ文章から始まったもの。それだけでなく、一部では、イ・ジョンヒョンがガールズグループのメンバーにわいせつ行為をしたという噂も浮上している。

しかし、FNCエンターテインメント側はわいせつ行為に関する噂は事実ではないと強く否定した。イ・ジョンヒョンは、チョン・ジュンヨンと性行為の盗撮動画を共有したと疑われていた。

これに対してFNCエンターテインメントは「イ・ジョンヒョンは公人として全ての言動を慎重にしていき、反省して贖罪する」と謝罪した。

 

WOW!korea提供

・不適切チャットで活動中断のイ・ジョンヒョン(CNBLUE)、ファンは「脱退要求」

・【公式】イ・ジョンヒョン(CN)側、不適切チャット参加を謝罪 「乱れた性道徳を反省」=FNCエンタ

・CNBLUEのファン、イ・ジョンヒョンの脱退を要求する声明書を発表

・【全文】イ・ジョンヒョン(CNBLUE)側、チョン・ジュンヨンとの盗撮動画共有を謝罪

2019.03.16