「取材レポ」俳優ナム・ジュヒョク、日本初写真集「YOUTH」発売! 「ベストショットは雪原で無邪気に転がったり、笑ったりしている姿! 僕の全てが見られます」


日本のファンと触れ合うのは、昨年11月東京での初ファンミーティング以来となるナム・ジュヒョク。日本のファンについて「ファンミーティングでは、静かに愛おしそうに見守ってくださっていたので、僕はどう応えたらいいのか分からなくて、もっとおちゃらけたりした方がいいのかなと悩んだりもしました。でも、どの国のファンの方も、いろいろな形で僕のことを愛してくださっているので、ありがたいと思っています」と感謝した。


そして、ナム・ジュヒョクといえば、昨年は映画初出演となったチョ・インソン主演「安市城」で、韓国の映画賞の各新人賞を総なめにし、大きな話題に。「昨年は運良く、たくさんの方が映画『安市城』を見てくださり、たくさんの賞をいただきました」とし、「今年は、昨年よりもっと良い人、良い俳優になり、たくさんの方に素晴らしい作品で応えたいです」と今年の目標も力強く語った。

(4ページに続く)

2019.03.15