NU’EST、完全体の新曲名は「歌のタイトル」…オンラインカバーイメージ公開「公式的立場」

 

特にベールに隠れていたNU’ESTの新曲名である「歌のタイトル」が書かれていて注目された。これまでハッシュタグで発売日と公開された「#歌のタイトル」が本当の「歌のタイトル」であったわけた。加えて、「歌のタイトル」と一緒に「NU'EST A Song For You」という文が書かれて、発売を1日前にしたNU’ESTの新曲がどんな曲なのか、ファンの好奇心を刺激している状況だ。

NU’ESTは、10日から謎の文が書かれたイメージと歌詞の一部が収められた独特なスポイラーを続けて公開することで期待を最高潮に導きながら新曲に対する好奇心を加えた。追加で公開されたオンラインカバーイメージを通じて甘くて切なく、胸を暖かくするような雰囲気を予告して約3年余りぶりに公開されるNU’ESTの完全体の新曲に対する関心が集められている。

一方、NU’ESTは、15日午後6時に音源サイトを通じて完全体の新曲を公開する。

・<トレンドブログ>「NU’EST」、意味深いデビュー7周年…“難聴児童・発達障害者のために寄付”

・<トレンドブログ>「NU’EST」、3年ぶりのアルバム発表を前に甘いメッセージでスポイラーを発信!

・「NU’EST」、デビュー7周年を迎え15日に新曲リリース

・「NU’EST」ベクホ、「ジャングルの法則」で最強フィジカルを証明

2019.03.14