《 美しき王子様》ジェジュンが登場!「NYLON JAPAN」3月28日発売号 表紙解禁 !

<インタビュー抜粋>
ージェジュンさんが本気の日は雨だと聞いたんですが、雨男の自覚は?
あります。過去の大事な日に雨が降る確率が多かったですね。(今日の撮影も)本気だったけど、晴れました。ありがとうございます。

ー夢を追いかけている読者にメッセージをお願いします。
深いですねぇ。夢って大事ですね、本当。僕は夢がなくて。若い時はあったんですけど、その夢が歌手になりたいっていう夢だったので、もうひとつ叶えました。新しい目標を1つ持って1日1日頑張る生活をしているんですけど。(中略)夢を叶えてひとつひとつ、もっと上を目指して、自分の幸せのために目標のために、頑張って生きて欲しいなと。ちょっとなんかおじいちゃんみたいですね(笑)。

「NYLON JAPAN」2019年5月号
3月28日(木)発売

価格:620円・税込
仕様:A4変形版/140ページ予定
流通:全国書店、コンビニエンスストア書店、ネット書店

公式サイト:https://www.nylon.jp/NYLON180

・人形ビジュアルジェジュン、“ぶさいくをカッコよくしてくれてありがとう”

・「イベントレポ」ジェジュン(JYJ)、誕生日ファンミで香港を訪問「15年間変わらぬ気持ち」

・<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、日本新曲MVに人気芸能人多数登場で話題に

・「PHOTO@仁川」ジェジュン、ファンミーティング開催のため香港へ

2019.03.13