《 美しき王子様》ジェジュンが登場!「NYLON JAPAN」3月28日発売号 表紙解禁 !

世の女性を虜にするジェジュンがNYLON JAPANの表紙に初登場!

これまでの輝かしい軌跡がオーラとなって、さらに美しさを増す彼。NYLONが今回掲げたテーマは、春を感じさせる「森の王子様」。りんごを持った美しさもキュートさも感じられる表紙に、心を奪われるはず。注目の中面は、16ページにわたるロングストーリー。葉っぱやフルーツと戯れるシーンにかっこよさが溢れ、女性が悶絶すること間違いなし。

「森の王子様」というテーマだったので、自然の中でロケをする予定だったが、実は、撮影当日はあいにくの大雨。ロケは難しいとスタッフ全員が判断し、テーマを変えなければいけないという場面もあったが、撮影後半に晴れるという奇跡が! 彼は本当の王子様?!

そんな雨上がりの幻想的なカット、表紙のアザーカットなどNYLONが引き出した新たなジェジュンが満載。ファンへの深い愛が詰まったロングインタビューもあるので、全ページ見逃せない内容となっている。また、NYLON公式SNSにてドキッとするくらい美しいジェジュンのムービーも随時公開中。

(2ページに続く)

・人形ビジュアルジェジュン、“ぶさいくをカッコよくしてくれてありがとう”

・「イベントレポ」ジェジュン(JYJ)、誕生日ファンミで香港を訪問「15年間変わらぬ気持ち」

・<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、日本新曲MVに人気芸能人多数登場で話題に

・「PHOTO@仁川」ジェジュン、ファンミーティング開催のため香港へ

2019.03.13