「イベントレポ」ジェジュン(JYJ)、誕生日ファンミで香港を訪問「15年間変わらぬ気持ち」

ジェジュン(JYJ)、誕生日ファンミで香港を訪問「15年間変わらぬ気持ち」

ジェジュン(JYJ)が9日、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを開催し、特別な時間を過ごした。

ジェジュンは9日、HONGKONG ASIAWORLD-EXPO RUNWAY 11DOMEで、誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」を開催。ファンはオープニングで「誇らしいジェジュン、愛してる」というメッセージで、心のこもったビデオレターを準備。これに対してジェジュンは「映像で書いたように15年間、僕たちが共にしてきたけれど、本当に変わらないと思う。前で僕を見ている姿も、そして変わらない気持ちの皆さんがとてもうれしいし、いつも応援してくださるので力が出る」と明かした。

ジェジュンはホワイトデーにちなんで、司会者が教えてくれた 「僕は毎日カッコいいと思う」、 「僕と結婚して」などの甘いセリフを広東語で話し、ファンの熱い反応を得た。また、直接生花でホワイトデースペシャル花束を作り、抽選で当選したファンにプレゼントした。

特に、Q&Aでは率直なトークが繰り広げられた。ジェジュンは○×質問を通じて、「家では温かいお茶を、外では冷たい飲み物を飲む」、「ファンの全てのコメントを全部読もうと努力している」、「眠いより空腹の方が我慢できない」、「家計簿をつけていないが、計画的に支出する」、「最も幸せな休息は、猫が自分の膝で眠り、自分も眠りにつく穏やかな時間である」などの回答を伝えた。

(2ページへつづく)

  • 「イベントレポ」キム・ジェジュン、15ヶ国のファンを魅了した誕生日パーティ…あふれるようなファンサービスの連続
  • 「イベントレポ」ジェジュン(JYJ)、タイで誕生日ファンミーティング開催…3000人を魅了
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 2019.03.10