チェ・ジョンフン(FTISLAND)、3年前に飲酒運転摘発の報道もみ消し疑惑浮上

 

その後、チェ・ジョンフンはこの内容をチョン・ジュンヨンやV.Iが参加しているグループチャットに掲載。警察が面倒を見てくれるというようなニュアンスで自然に話していることが分かった。

またチェ・ジョンフンは、担当の警察官の誕生日にお祝いのメッセージを送り、親密な関係を維持してきた。これに対して警察は、芸能人と警察の癒着疑惑について調査する方針だと明らかにした。

ミン・ガプリョン警察庁長は「まるで面倒を見ているかのようなニュアンスの表現が出てきているため、関連はないのかを徹底して捜査している。まずは内偵段階から進めていく」と強調した。

チェ・ジョンフンは、V.Iやチョン・ジュンヨン事件が騒動となり、共に巻き込まれた一人だ。これに関して所属事務所のFNCエンターテインメント側は「該当の芸能人と親しくしており、連絡をやり取りしている関係だっただけで、今回の事件に関係していない」と公式立場を伝えていた。

 

WOW!korea提供

・V.I(BIGBANG)とのカカオトーク余波…チェ・ジョンフン(FTISLAND)出演番組の放送「無期限延期」

・FNCエンターテインメント、「CNBLUE イ・ジョンヒョン、チョン・ジュンヨンの団体チャットルームにいなかった..FTISLAND チェ・ジョンフンは性接待との関連はないことに暫定結論」(公式)

・<トレンドブログ>FTISLANDチェ・ジョンフン、上半期軍入隊予告…”5月まで日本ツアー。韓国アルバムも発売”

・FTISLANDホンギ、チョン・ジュンヨン問題に直接口を開いた…”突然話題の人に…”

2019.03.13