“違法撮影および流布”犯罪については「2007年には性暴力犯罪の3.9%に過ぎなかったが、2017年には20.2%と急増し、深刻な社会問題となっている」と述べた。また、「性関係映像を撮影流布することは、被害者に一生の苦痛を与える深刻な犯罪」とし、「それでも有名芸能人が女性を単に性的遊戯の対象と見て、自身の快楽を満たすためのオブジェクトとして把握する現実に、慨嘆に耐えない」と批判した。
続けて「徹底した捜査を通して、犯罪容疑が明かされた場合、厳罰を要求する」とし、「女性たちの喚きにも関わらず、蔓延し続ける女性への歪曲された視線が根こそぎ抜かれることを切実に期待する」と伝えた。
女性たちとの性関係を違法撮影し知人らと共有した疑惑を受けている歌手チョン・ジュンヨン(30)はこの日、警察に立件され被疑者となった。歌手V.I(28、BIGBANG、スンリ)は自身の事業投資家らに性接待を斡旋したとする疑惑で調査を受けている状況だ。
WOW!korea提供
・歌手チョン・ジュンヨン、今日(12日)午後5時に仁川空港を通じて帰国
・警察、歌手チョン・ジュンヨンの性関係映像違法撮影・流布に関する捜査に着手…本人はLAから帰国予定
・チョン・ジュンヨン、カカオ専用携帯が話題…V.Iらと“女性品定め”“アイドルとの一夜”などを会話
・【公式】チョン・ジュンヨン出演バラエティ「1泊2日」側、「チョン・ジュンヨンの出演中断を決定…深刻性を考慮」