チョン・ジュンヨン、隠し撮り性犯罪の論議だけでも2度目…「1泊2日」も「現地で食べてくれるかな?3」も非常事態

 

特に、チョン·ジュンヨンは2016年、性犯罪の疑いで女性から訴えられた。元交際相手の女性はチョン·ジュンヨンが隠し撮りをしていたと通報し、チョン·ジュンヨンは「合意の下にいたいたずらで撮影した後、削除した」と発表した。 当時も「1泊2日」にレギュラー出演中だったチョン·ジュンヨンは、番組から降板したが、被害女性が告訴を取り下げ、番組に復帰して活動を始めた。

しかし、チョン·ジュンヨンが2015年から盗撮してきたという事実が明らかになり、この事件も再び見直されている。「1泊2日」も同じ論争に再び直面することになり、ひとまずチョン·ジュンヨンの立場を見守ると述べた。

チョン·ジュンヨンは現在tvN「現地で食べようか3」を撮影中だが、帰国する。チョン·ジュンヨンの所属事務所Make Usエンターテインメントは12日「チョン·ジュンヨンに関連して提起されている内容についてその深刻性を認知しており、非常に遺憾に思う」とし「チョン·ジュンヨンはすべてのスケジュールを中断して直ちに帰国することにしており、帰国次第警察の捜査に誠実に臨む立場だ」と明らかにした。

警察は、チョン·ジュンヨンに対し、性暴力処罰法上、カメラなどの利用撮影容疑を適用できるものと見て、近いうちにチョン·ジュンヨンを召喚して取り調べる方針だ。

 

10asia+Star JAPAN

・【全文】盗撮映像問題のチョン・ジュンヨン、事務所側が立場を発表「深刻性を認知…海外日程中断しすぐに帰国」

・チョン・ジュンヨン、性関係不法撮影映像流布..「被害者10名」

・チョン・ジュンヨン、メイクアスエンタと専属契約「新レーベルの最初のアーティスト」

・【公式全文】チョン・ジュンヨン、C9エンタと専属契約終了

2019.03.12