【全文】盗撮映像問題のチョン・ジュンヨン、事務所側が立場を発表「深刻性を認知…海外日程中断しすぐに帰国」

 

以下、MAKEUSエンターテインメントの公式立場全文。

当社の新規レーベルである「レーベルエム」の所属歌手チョン・ジュンヨンと関連し提起されている内容に対し、その深刻性を認知しており、非常に遺憾に思います。

そのため今も海外日程を消化しているチョン・ジュンヨンと連絡を取っていますが、当社も明確な事実関係の把握に困難があります。申し訳ありません。ただし、チョン・ジュンヨンは全ての日程を中断し、すぐに帰国することにしており、帰国次第、警察の捜査に誠実に臨む立場であることを明らかにしました。

不祥事によりご心配をおかけした点をもう一度お詫び致します。

WOW!korea提供

・ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」

・【全文】ヨン・ジュンヒョン(Highlight)側、ニュースで公開の画面はチョン・ジュンヨンとの1対1トークだと説明

・チョン・ジュンヨン、性関係不法撮影映像流布..「被害者10名」

・チョン・ジュンヨン、メイクアスエンタと専属契約「新レーベルの最初のアーティスト」

2019.03.12